2013年1月6日日曜日

Kっち送別会☆

投稿者 Sammy 時刻: 3:17
Europe Cycling Club(http://www.facebook.com/pages/Europe-Cycling-Club-ヨーロッパを走ろう/109526869170807)でLondonからParisまで一緒に走ったKっちが、日本に帰国することになりました…さみしい。一緒にEURO BIKEに行ったり…お家に泊まりに行ったり…一緒に遊んでいたサイクリング仲間。イギリスの姉(私の本当の姉はアメリカにいます)と言っても過言では無い存在かと。さみしい。さみしい。


今思えば2012年の5月…「London to Parisを一緒に走りませんか?」って、イギリスの情報サイトに掲載していたら…その情報サイトを見て「興味あります!」とメールが来て…その日の夜に電話で話をして…翌日には「無事に、会社で有休取れました」という連絡が来て…一緒に走ることになったのです。あの出逢いとツーリングがあって、Kっちと仲良くなれたから、本当にサイクリングの出逢いって素敵だなって思います。今日は、そんな大好きなKっちの送別会をしましたよ♡


Tさんオススメのメキシカンレストランに行って美味しいタコスを食べた後、Raphaのカフェ(http://www.rapha.cc/london)にお茶しようとお店まで行ったら…
…2月4日まで改装工事とのことで断念…。

代わりに、これまたTさんオススメの日本の和菓子屋さん源吉兆庵さん(http://www.kitchoan.co.jp/site/shops/london_piccadilly.html)で抹茶カステラを食べました。カステラがロンドンで食べられるとは、知らず。感動しましたよ。緑茶も美味しかった。何かお土産にお渡しする機会があったら、絶対買いに来る。メモ。

帰りには、Kっちの家に寄って、「帰国時に持って行かない日本食/調味料/生活雑貨/衣服/雑誌」などなどいっぱい頂きました(梅干しをもらったことが嬉しくて、早速夕飯にイワシの梅煮を作ったくらい笑。)


Kっち、ありがとう!
また、日本でもイギリスでも会えますように^^




「海外サイクリング」のブログランキングに参加しています。
下記、画像をクリックして頂けると嬉しいです:)海外サイクリングのブログランキングに移動します。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Chariday 〜ヨーロッパサイクリング!〜 Copyright © 2010 Design by Ipietoon Blogger Template Graphic from Enakei