2013年1月31日木曜日

自転車に乗りたい…

投稿者 Sammy 時刻: 20:08
実は今…私の愛車のデザインを変える為、塗装屋さんにお願いしています。

11月の中旬に自転車を出したのですが…まだ届きません!
ここはイギリスです。のんびり待ちましょう。

 実は、私が学生の頃に買った今の自転車に決めた理由の一つは、ピンクだったから…なんです。 あれから時を経て、私も28歳というオトナの女性になり(?)ピンク色の自転車を卒業したくなってきたため、 デザインを新調したという流れです。

ニューデザインはもちろん、天才エンジニアのTommyさんにお願いしました:)パチパチ! 私がトマトが好きなので、トマトをモチーフにデザインして頂きました!

 まだ時間がかかるそうですが…苦笑。完成を楽しみにしています。

0 コメント:

コメントを投稿

 

Chariday 〜ヨーロッパサイクリング!〜 Copyright © 2010 Design by Ipietoon Blogger Template Graphic from Enakei